Makoblog’s blog

スピリチュアルカウンセラーMakoの所感を述べます

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天使見習いが夜這いに来た笑

昨夜ちょっと体調が悪くて、まずは自分で治癒ヒーリングしていました。でも体調悪いだけあって調子が出ず、天にヒーリングをお任せしました。そうしたら、天使見習いだという2人がヒーリングをしに来てくれました。初めて聞くジョブだったので、少しヒアリン…

宇宙からのメッセージ

ちなみにですが、メッセージをラクに受け取れる方法があります。 まず寝る前に質問します。 『こうしたいのですが、いいでしょうか?』とか『こうなるためには、まずどうしたら良いでしょうか?』 など。質問内容は何でもありです。 そうして、普通に寝ます…

ITトラブル多発地帯

会社で自分だけネットワークエラーでたり、パソコン変えても配線見直してもエラーが出続けたり。 突然のシャットダウン。ネット接続は定期的にダメになる。 え?なに? わたし何か電波出してる?? 今日、去年のスケジュールiPhone で確認しようとしたら一件…

ライトワーカー論

あるいは、ライトワーカーのほうが、中々に現実を生きることが苦手なのか…? その超感覚で、自分が現実に存在していないことや、道を外れてしまっていること、天とのコミュニケーションが遮断されてしまっていること、取り返しがつかないこと。本当のところ…

チャネリング初級

以前チャネリングの出だしについて説明させて頂きました。 チャネリング入門 まずは自分のサポートメンバーに話しかける(質問する)ところからスタートします。 サポートメンバーについて 自分のサポートメンバーに無意識に話しかけるぐらいに習慣になったら…

お悩み相談回答①

かおりさんからお悩み相談いただきました。 ありがとうございます^^ ■ご相談者 かおりさん ■ご相談内容今の私に必要なメッセージをいただきたいです。仕事・生活・恋愛など現在はいろんな状況を乗り越えて、満たされている状態です。今後はこんな風に活動…

チャネリング入門

前回スピリチュアルカウンセリングの詳細をお伝えさせていただきました。 スピリチュアルカウンセリングについて このとき、わたし、お伝えするのに必死で、どうも「今話してるのはこういう方です」とお伝えしてないことも多いらしいので、気になる方はその…

スピリチュアルカウンセリング

これまでわたしのサポートメンバーについて、紹介させていただきました。 もちろんカウンセリングさせて頂くときにも、彼らの力は借りているのですが、メッセージそのものは、皆様についておられる方々から頂戴しています。 特に初めての方などは、まずはメ…