Makoblog’s blog

スピリチュアルカウンセラーMakoの所感を述べます

この仕事に関して

実はわたしにとって、スピでの仕事はメインではなくて、

ずっとやりたいことがあるのです。

 

 

 

スピはこういう力は一般に向けて使ったほうがいいのかな、という、

一種迷いの中始めました。わたしにとって、無理なくできるというのも大きな理由のひとつです。

最初は周囲の人に適当に(仕事としてではなく)していたんですが、

遊びの占いのように思う人も多くて、あんまりメッセージが伝わらなかったり、

わたしも、本人が望んでいないのに、深く踏み込むことができずに、

必要なメッセージを言えなかったり。

じゃあ、無料で望んでいる人に、と思って、無料でのカウンセリングをしてた時期も実はあるのですが、ただ依存を生み出しただけでした。

結果、ちゃんとビジネスの形式にすることが一番win-winになるなと今のスタイルに落ち着いています。プラスマス向けのお悩み相談ですね。

 

 

今日も、明日もみなさんに幸福がありますように。

 

MAKO

 

無料お悩み相談 申込フォーム