Makoblog’s blog

スピリチュアルカウンセラーMakoの所感を述べます

前世

前世ってとても多いので、そんなの1つ思い出しただけで何が変わるんだろう…と思い、カウンセリングでも前世に触れることは非常に稀でした。

 

そんなことより、今の意思だろーー

 

と、少し強めに思ってました。

 

が、そうは言うものの前世療法というものは、心理療法の1つとして、立派に認められているものでもあります。

 

そしてわたしは心理出身でもあるのです。

 

夢や白昼夢で、前世が思い出されることが増えてきた事もあり、少し積極的にやってみようとこの師走、ついに思い立ったのであります。

 

そして……

 

その威力たるや…

 

凄し

 

圧巻でございました。

 

気になっている事に関する前世を思い出すだけで、ヒーリング一回受けたくらいの効果は確かにありました。

 

結局は現実の問題をどうにかする為に

どのアプローチでやっていくかという事だと思います。タイミングや相性もあると思うので、キーワードとして、前世が出てきている人は一度トライされるのもありかもしれません。

 

ただ興味本位で知りたいという事もあるかもしれませんが、今生での自身の価値をそこに見出すようなムダは全くもって必要ないでしょう。

 

前世だってとどのつまり、ただの人生。今のこの何の変哲も無い日常と全く同じであったという事実は、忘れてはいけません。