読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Makoblog’s blog

スピリチュアルカウンセラーMakoの所感を述べます

チャネリング初級

以前チャネリングの出だしについて説明させて頂きました。

チャネリング入門

まずは自分のサポートメンバーに話しかける(質問する)ところからスタートします。

サポートメンバーについて

自分のサポートメンバーに無意識に話しかけるぐらいに習慣になったら、次は彼らからの回答を探しましょう。

いわゆるサインですね。まずはサインに気づくところから始めましょう。サインはメールのようなもの。すぐに届きます。そしてアイコンが光ったり、点滅したりするように、サインも一際あなたの目を引きます。

まずサインは、すぐにきます。5秒でくることも。大体72時間以内に何度もきます。

サインは様々な形でおとずれます。たまたま座った席の隣の会話に隠されていたり、電車広告かもしれません。たまたま開いた本のページや一瞬だけ聴こえてくるカーステレオの音かも。でも、本人には分かります。なぜか目に入ったり、その単語だけが目に焼き付いたり。 いろんな実体験を周りから集めると 参考になるかもしれません。

一番大事なことは、それ(サイン候補)が気になっている自分を信じるということです。まずは気になるもの、それをサインと信じてみてください。

無料お悩み相談


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ