読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Makoblog’s blog

スピリチュアルカウンセラーMakoの所感を述べます

チャネリング入門

前回スピリチュアルカウンセリングの詳細をお伝えさせていただきました。

スピリチュアルカウンセリングについて

このとき、わたし、お伝えするのに必死で、どうも「今話してるのはこういう方です」とお伝えしてないことも多いらしいので、気になる方はその都度お尋ねください!(すいません!)

これがなぜチャネリングにつながるかと申しますと、それぞれの存在を認識することで、お相手もお喜びになられます。さらに、カウンセリングも終わり、日常生活に戻られても、ふと意識がその存在に向きますよね。そうして話しかけたり、お願いごとをしたり、ましてお礼や好意を示したりすると神様たちハイパーお喜びです。そういう存在が喜ぶと、ますます頑張ってサポートしてくださるので、とっても好循環なんです。

すでに自分のサポートメンバーをご存知の方は時折意識を向けてあげてくださいね!

まだご存知ない方も、サポートメンバーはいるので、想像できなくても、まずは感じてみたり、話しかけたりしてみてください。 そうやって上とのパイプをどんどん太くしていって、少しずつ通訳なしでコミュニケーションとれるようになったら楽しいし、ラクだと思いますよ〜!

いずれにせよ、最初のうちはまだ返事を意識する必要はないと思います。一方的にでも話しかけたりしているうちに、その存在を‘感じ’られるようになっていきます。対話はそこからはじめましょう。

まずは、サポートメンバーに話しかけてみて、その存在を感じようとなさってみてください。

無料お悩み相談


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ