Makoblog’s blog

スピリチュアルカウンセラーMakoの所感を述べます

スピリチュアルカウンセリング

これまでわたしのサポートメンバーについて、紹介させていただきました。

もちろんカウンセリングさせて頂くときにも、彼らの力は借りているのですが、メッセージそのものは、皆様についておられる方々から頂戴しています。

特に初めての方などは、まずはメインに近い存在(大体は守護神様、仙人さん、力の強いご先祖様など)が代表して語られます。

ここはわたしの力の及ばなさからか、複数からのメッセージを同時に聴くことができません。ですので、お話されたい方が複数いらっしゃるときは、交代でお話をお伺いしています。

ときたま、特にご先祖様のおばあ様に多いのですが、かたりたりなくて、いつまでたってもどいて下さらないときがあります。そう言うときは、分かりましたから、ちゃんとお伝えしますからと、説得し、次の方へ場所を譲ってもらいます。面白いのは、そういうとき、大抵の神様達は、一歩下がって事の成り行きをジィーと見守っておられます。中には、ニヤニヤと楽しげにされている方も!こっちとしては間に入って欲しかったりするのですが、、、

また、相談される内容によって、担当の方がいらっしゃるケースは、トピックが変わるたびに、それぞれの担当の方ともお話することになります。恋愛はこの存在。仕事はこっちの存在。という風にです。

大体、色んなことを質問されても、回答は一つだったりします。仕事、プライベートで悩んでいる事が様々あっても、悩みや滞りの原因は同じだったりするのです。

無料お悩み相談


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ