Makoblog’s blog

スピリチュアルカウンセラーMakoの所感を述べます

サブメンバーを紹介します

今回は、わたしのサブメンバーを紹介します。メインメンバーについては前に書いた記事をご参照ください。

わたしの神様について

メインのサポートメンバー

さて、サブメンバーと言っても、実はメインメンバーよりも格上の存在だったりします。メインメンバーは常にわたしとともにいてくれますが、サブメンバーは誰か一人にずっとついておくことができない立場の存在です。コンタクトを取ったり、助けが必要な時にサッと現れ、 サッと去って行きます。

この存在達も人それぞれ、繋がりやすい相手、縁深い相手というものがあります。わたしの神様が仰るには、人間でいう派閥のようなものがあって、守護神様の系列からのサポートが一番得やすいようです。あとは、魂そのものの系列とも、もちろん繋がりやすいです。それと肉体の系統というのもあります。

それでは、現在のわたしのサブメンバーを一部列記します。

【魂の系統】 ・聖母マリア ・4大天使(ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエル) ・その系統の天使やアセンデッドマスター達 ・狼 など

【守護神様系統】 ・天照大神天照大神系統の神様達 など

【今生での縁(肉体の系統)】 ・大黒様 など

無料お悩み相談


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ