Makoblog’s blog

スピリチュアルカウンセラーMakoの所感を述べます

無料のお悩み相談

年明けより流れが大きく動いているのを感じています。これまでの準備期間が終わり、いままで培ってきたものを現実に落とし込んでいくプロセスに皆さん入ってきたのではないでしょうか。

 

 

 

わたしもずっと、力の使い道というものを考えてきましたが、いろいろと試してきて、ようやくこのような形が一番目的に沿うかもというものを始めてみたいと思い至りました。この試みは、正直長くは続けられないということも神様たちは仰っているので、どのくらい続けられるかは私自身もわかっていません。それでも、間違いなく、その次につながるものであるのでしょう。

 

 


タイトルにありますとおり、このたびより無料にてお悩み相談を受付けて参りたいと思います。下記フォームよりお悩みを送りいただければ、私のブログにて回答させていただきます。ただし、それにはいくつかの条件がございます。

1、回答はブログにてさせていただきます。そのため、お悩みが公開されることに同意していただける方(もちろんお名前など個人情報は伏せさせていただきます)

2、お悩み相談は、私のサポートメンバー(守護神様、仙人さんなど)と協議の上、どのお悩みをどのタイミングで回答するかを決定致します。そのため、全ての方が、必ず回答が得られるわけではありません。また、回答を得られたとしても、かなりの時間が経過してからかもしれません。その点をご了承いただける方。

*上記条件は以下の目的の為のものです。


〈目的〉
現実や自分を変えて行く為の勇気やきっかけを人に与える。また、その為の考え方や人としての在り方を示す。そして、それをできる限り多くの人に伝える。そうやって、今後くる世界の変遷に人類として備えていく。

 

 

お悩み相談 申込フォーム